家族で新しいパソコンを割り勘で買おうと相談中。
それまで携帯で更新しようかなとも考えて、今まさに四苦八苦してます。(自慢じゃないけどものすげー機械オンチなのだ)

最近学校の授業で提出物やらレジュメ作成やらが重なってテンパってます。
とりあえず来週になれば落ち着くはず!

最近暑いですね。
冷やした板チョコが美味しい季節になりました。
ネットに繋がって10分くらいでページ更新できなくなるんだけど。
本格的に買い換え時のような気がする。
貯金が飛んでいく。
申し訳ないです。
何だかパソコンに向かうと文章が出てこなかった・・・
書きたいことはたくさんあるけど、今日は書きません。
というかこれ書く前に書いてたんだけど消えた。
また後日にする。


最近、楽しいことが沢山ある。
今日は楽しかった、明日も沢山楽しいことがあると良い。
そう思ってたら割と毎日が楽しいことに気が付いた。
今更だけどね。
誰かのことが嫌いとか苦手とか、そういうのはしばらくやめにする。
結構ポジティブなところか私の良いところであるはずだから。

新しく友達が出来たよ。
少し気が合うみたいだ。
携帯が新しくなった。
結構使いやすい。
今日も元気です。
何だかずいぶん間が開いてしまった。
色々ありますが私は生きてます。
バイトの棚卸しも無事終わりました。
そういえば今日魔法にかけられてを見に行きました。
そして明日は学校、そしてバイト。
もう少しこの忙しさから抜け出せそうにありません。
東京土産話はもう少し落ち着いてからしようと思います。
書きたいことはたくさんあるんだけど正直今は身体の方がパンク寸前であります。
他のブログさんにも全然コメントに行けてないのですみません。
よく寝てよく食べることを心がけます・・・
2008.03.17.Mon
もう平気
喉は痛いけど。
鼻水がずっとだらだら出てるからまだ治ってないのかと思ったら花粉症だった。
去年まではこんなにひどくはなかったんだけどな。
東京は花粉と黄砂がすごかったです。
神戸に帰ってきたら楽。
東京の花粉症の人は大変だなあと思いました。

土産話はしばらく先になりそうです。
今日は眠い。
明日はバイト先の送別会。
明後日はどうかな?

今日は漫画の新刊を買えたのでうはうはなのです。
あ、またくしゃみが・・・
