【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】

rincological-Ⅱの凛子さんからいただきました。

******* 説  明 ********

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能
で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

①回してくれた人の印象をどうぞ♪
②大好きな人にバトンタッチ

*********************

パソコンの前でひっくり返りそうになるほどびっくりしました・・・

①回してくれた人の印象をどうぞ♪

私の勝手なイメージで言えばピンク色な人。
暖かくって優しくて、強くて弱くてとっても「女の子」な感じがします。
年下の私がこんな事を言って失礼かもしれませんが、妹に欲しいタイプ・・・かな?
ものすごく失礼な気がしてきた;これでも褒めてるつもりです。

凛子さんからのお題は「あいしてる」です。きゃあ。

あ:明日 あってんけど 温かい 開かなかった あなた
関西弁が出てきましたね。
~があってんけどっていうフレーズはよく使います。

い:いいよ いいよ~ 行かへん いつか 家
カラオケ行かへんって送ったものですね。
たいして面白いものがありません;

し:した してます しているところで 新幹線 終電
何をそんなにしているんだ。
後のふたつは東京行った時の名残です。

て:で でも DVD て てゆーか
うぅん、ちょっと若い子みたい?
文章がそっけないと最近友達に言われました。
確かに。

る:ルール ルーム ルート ルアー ルンルン
見事にカタカナばっかりですね。
ルンルンなんて使った覚えがない・・・


②大好きな人にバトンタッチ

う~ん、誰が回っていないかしら・・・
じゃあ、ちょっとコーヒーを。の三上さんと、雫はいづれ海に還るの桜井さんで。(回ってたらスルーしてください)

お題は、そうだな、「すきやねん」で。
愛してるってやっぱり照れくさいので。


お久しぶりです。
ブログを放置している間に東京へ行ってまいりました。
目的は「妹の公演を見ること」です。

実はブログに書くのは初めてなんですが、私の妹は東京の寮でひとり暮らしをしています。
まだ16歳で、いろいろあったのですが今は楽しく生活しているようです。
言っておきますけど、家族仲が悪いわけではありません。
むしろとても良いです。
妹のやりたいことは、たまたま東京の方がやりやすかったという理由で、妹は中学卒業と同時に東京の学校に行ってしまいました。
そしてその妹の出る公演があるからと、東京まで新幹線で行ってきました。


公演は2回あったのですが、2回ともよく頑張っていました。
気になるところやつたないところもありましたが。
全体的に見て、とてもよかったと思っています。
もうすぐ、今度は妹が神戸に帰ってくるので、いっぱい話をしようと思うます。


買い物をしたり、ジブリ美術館に行ったりしたので、またその話も書こうと思うます。


... more??
2007.03.08.Thu
バトゥン
最近バイトが楽しくなってきました。
できることが増えるっていいね。



続きはバトンです。
覚悟を決めてお進み下さい。
... more??
2007.03.06.Tue
生存報告。
お久しぶりです。
バイト始めてからなかなかブログが書けませんでした。
生きてますよ~ww

バイトの方はやっと仕事に慣れてきたかな、という感じです。
今日も行ってきます。
本の加工が楽しいです。

それでは時間があまりないのでこのへんで。
バトン拾ったのでまたやろうと思います。
