2007.04.30.Mon
送別会
昨日、バイトを辞める人の送別会に行ってきました。
お酒を勧められたりは一度たりともなかった健全な飲み会だったわけですけれども、その会の主役が爆弾を残していきました。
なんでも、店長(33歳・家庭持ち)の「バイト先嫁にしたい人ランキング」で私が一位らしいです。





・・・なじぇ??





これからも笑顔を振りまきつつバイト頑張ろうと思います。



そして今日は買い物に行ってきました。
買いたいものが買えて満足。
途中で寄ったカフェのケーキもおいしかったしww
明日は学校頑張るぞ。

下は某所から拾ってきたバトンです。
... more??
2007.04.24.Tue
服を買いたい。
ただいま買い物欠乏症。
服買いに行きたい。でも時間がない。

日曜日に約十五万入ったバイト代(借金返済して約3分の1)で家族に晩ご飯を奢りました。お好み焼き。
その後は姉のおごりでサーティー○ンのアイスクリームを。
豪勢な晩ご飯でした。
一番喜んでたのは父と母でした。
タダ飯やー!!とも言ってましたが、娘に奢ってもらうっていうのがよっぽど嬉しかったみたい。
また奢れって嬉しそうに言われました。

大学の講義にはだいぶ慣れましたがいかんせん講義数が多い。
毎日必死です。
高校の友達の近況報告を聞いていると、私なんてまだまだだと思うので明日からも必死に頑張りたいと思っています。
2007.04.15.Sun
お久しぶりです。
大学が始まって一週間とちょっと。
なかなか楽しい生活を送っています。
友達も出来たし。
サークルにはまだ入ってません。
もしかしたら一回生の間は入らないかも。

一昨日、必修の体育の授業がありました。
思いっきり走らされました。
みんながぜいぜい言ってるところで腹筋背筋やらされました。
普段運動不足な私にこれはきつい。
今もまだ絶賛筋肉痛です。
いてぇよ。

中国語が結構楽しそう。
英語のスピーチは大変そう。
哲学入門はなかなか興味深い。
オーラルイングリッシュの先生はカッコイイ。
図書館概論の先生はかわいい。

今の私はこんな感じ。
結構充実した日々を送っています。

2007.04.05.Thu
入学式
でした。

慣れないスーツを着て、慣れないヒールを履いて、硬い表情で門をくぐりました。
寒かっただけなんだけど。
実はあんまり緊張はしなかった。
自分でも不思議なんだけど。
どうにかなるって根拠もないのに思ってた。
結果。
寒くて話しかける元気が出なかった・・・
明日頑張ります。
... more??
