2007.07.30.Mon
なんと。
これが7月2回目の日記であります。

お久しぶりです。
っていうかそんな言葉で表せないほどお久しぶりです。
えー、ようやく一段落つきました。
と言ってもまだ感想文とレポート残ってるけど。
最後の補習とレポート提出が8月6日なので、もうしばらく待ってください。

夏休みが見えてきました。
今年の夏は泳ぎたい。
ということでしばらくブログを書かないかもしれません。


1回生の前期なので試験とレポートがこれでもかと言うほどあります。
これからそれに取り掛かります。
ううぅ、嫌だな・・・

そして後期の履修届ももうすぐ提出です。
前期よりは忙しさがマシになりそうです。

っていうか私はこんなに単位を取って何がしたいんだ??とも思いますが、卒業単位ぎりぎりしか取らないのも山のようにとって卒業するのもかかる費用はほとんど同じなんですよね。
違うのは教科書代くらい。

それならいっぱい取った方がお得やんww
という関西人心理から今必死こいてやってます。


とりあえず、単位落とさないように頑張らな。
