上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は小学校に入学する少し前で、何も分かっていなかった。
地震という言葉を聞いたのもこの日が初めてで、人の生き死になんかも分かっちゃいなかった。
午前5時46分52秒。
呪文のように覚えているこの時間。
夢かと思った。
私を支えている揺るぎないはずの世界が揺れた。
子ども部屋の丈夫ではない三段ベッドは倒れなかったけれど、揺れがおさまった後の部屋の惨状はひどいものだった。
ぬいぐるみが散乱していたのを覚えている。

その時幼稚園児だった私でも、今も感覚を覚えている。
震度1の地震でも身体がこわばってしまう。
あの時大人だった人たちは今何を感じているのだろう。

13年が経ちました。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
年明け早々カビた餅喰わされたヒメコです。
そのせいかどうかわからないけど体調が悪かったです。

改めまして、あけましておめでとうございます。
もーホントに挨拶が遅くなって申し訳ありません。

明日とうとう学校も始まってしまうのでその前に新年一発目の更新を。

今日は学校の友達とカラオケに行ってきました。
まー明日会うんだけれども!
本当はクリスマスパーティーにしようって言ってたんですが、皆さん予定が合わなかったので結局新年会みたいになりました。
お酒は飲まない健全な新年会です。
『ドキッ☆オタクだらけのカラオケ大会』ばい幹事さん命名。
まあ名前の通り濃いカラオケ大会でした・・・
ざーんーこーくーな天使のテーゼ♪
から始まり
いっちまんねんとにせんねんまえから♪
はまだ序の口
はじめてーのーチュウ♪
の替え歌は中盤に。
仕舞いには
ぷりっきゅあぷりっきゅあ♪
と歌い出す始末。
君たち今年二十歳になるんだよね・・・?と疑いたくなるような有様でした。
ちなみに私の持ち歌は
あひるんるんあひるんるんあひるんるんるんるん♪
でございます。
他にもここには載せられないようなマイナーな曲も。
いやー、楽しかった。
カラオケの履歴はすごいことになっているだろう。
怖くて見てないけど。

こんな調子で新年もテンションあげていきたいと思います。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。