2008.02.26.Tue
告白しました。
ん、実は好きな人がいてね。
昨日言ってきた。
返事はOK。
これから私にもめくるめくバラ色の日々が・・・!!



なーんちゃってー。
バトン淳也さんのとこから奪ってきましたー。






・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『告白しました』『初キスしました』 『チェリー脱しました』のどれか
を書かなければなりません。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★現在のメアドの意味は?

私の精神が住んでいるところ。
他人が見たらどんな意味を込めているか訳が分からないと思います。
ってまあそれほどの意味は込めてないんだけどね。

★今の着信音は???

えーとですね。
携帯に最初から入っている電子音。
そもそも電子音が嫌いなので大体がマナーモード。
しかもサイレントマナーね。
返信は遅いです。
携帯の外観も合わせてよく「男らしい」とか言われますが(不本意)男性でももうちょっと凝ってるじゃないかなーと思います。

★待ち受け画像は?

かつーん、の、上○くん。

★お酒は飲める人?

まだじゅーきゅーです。
でも飲める人になれそーです。

★好きなお酒は?

日本酒辛口。
一口もらって美味しかった。

★お酒の失敗を教えてください。

ハタチになったら失敗もすることでしょう。
割と真面目なので今までではありません。

★ストレス解消法は?

読書。
これに限る。

★今この瞬間の髪型は?

大分長くなった髪の毛を後ろでくくってます。
成人式までのばすのだ。

★今この瞬間の服装は?

トレーナーにジャージ。
・・・・・・家の中だからね!

★あなたの勝負服はどんな感じ?

そもそも勝負する機会がない。
じゃああえて高校時代の制服。
なんか一年しか経ってないのにもう着ることが出来ないね。
制服の威力ってすごい。
何に対しての勝負服って・・・若さとの?

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

高校の卒業式で、絶対泣かないと思ってた担任が泣いているのを見て、つられて泣いた。
教室に帰った後みんなで歌を唄ってさらに泣いた。
そしてすべてが終わった後校庭で制服のままドッジボール。
そんな1日。
すげー青春の一コマ。

★口癖は?

「わりと」
「ものっそい」
「ほんま」
「なんせ」

な、なんか自分の口癖とかわかんないな。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

安藤裕子の「のうぜんかつら」
思い出とかは何もないんだけどCMで流れるたびに泣きそうになってた。
バンプの「K」
これは友達がカラオケで唄ってた。最後に題名の意味を知った時感動した。

★その理由は?

あ、前に書いちゃった。
まあそんな理由です。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

でんでん。
あ、いや全然。
好きな曲の幅は広がるだろうけど好みが変わることはないと思う。

★結婚は何回したい?

大好きな人と結婚して死ぬまで・・・ってのが理想。
でもあんまり結婚願望はなかったり。
恋愛願望はあるんだけどね。
なんせ相手がいない。

★生まれ変わったら何になりたい?

人間。
これってナシかな。
全然違う人間になって全然違う人生を生きてみたい。

★異性の友達はいる?

うん。
バイト先の何人かは友達だと。

★男女の友情ってあり得る派?

あり得る。
だってさ、異性の全部が恋愛対象にはいるわけじゃないじゃん。
友達ならアリだけど恋人にはナシとかもあると思うし。
しかし実際の話、男女間の友情がなかったら人生かなり損してると思う。

★それはなぜ?

もし男女の友情が成立しなかったら、どれだけ頑張っても約半分なんだよね。
それって結構悲しい。

★グッとくる異性の仕草は?

仕草って言うか、ギャップが好き。
あんまり笑わない人が時々見せる笑顔とか、大雑把だと思ってた人が意外と几帳面だったりとか。

★異性の第一印象、まずどこを見る?

姿勢。
立ち方とか歩き方とか結構気になる。

★外見で好きなタイプは?

たまきひろし。
上田くんはあれだね、観賞用だから好みのタイプではない。
あとは昔のカレンロバート。
好みは幅広い。
基本的に面食い。

★内面で好きなタイプは?

話が面白い人。
別に芸人的な話の面白さではなく。
これって内面かな。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要じゃないかな。
喧嘩までいかなくても、言い争いとか。
結婚相手だって他人だし、どこかしら意見は食い違うものだと思う。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

バイト中。
カウンターの中で作業してると小さい男の子が近付いてきた。
「なにしてるのー」
って聞くから
「お仕事してるのー」
って答えたら
「そうなん、えらいねー」
って言ってどっか行っちゃった。
推定4歳くらいの子に「えらい」とか言われちゃったよ。
しかし可愛かった。

★最近あった大きな幸せを教えてください。

前に書いたの結構大きな幸せだったかも。
あとは気になってたけど題名が分からなかった本の題名が分かったこと。

★最近あった小さなショックを教えてください。

自販機がお金を受け付けてくれなかった。

★最近あった大きなショックを教えてください。

諦めて買うのやめたら、次の人はすんなり買えてた。

★今やりたいことは?

本屋に行きたい。
しかし今日は大雨。

★次に遊びに行く予定は?

次バイト休みの日に映画見に行こうかなとか思ってます。

★財布の中身は?

5千円とちょっと。
地下鉄のカード買ったので減った。

★何歳(いつ)に戻りたい?

今が楽しいので今が良い。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

じゃあってなんやねん。
うんそーですね、愛したい。
というか恋したい。

★最近のマイブームは?

友達の間で、ツッコミを入れる時に「ドメスティックじゃないバイオレンス」って言いながらする。
ほんで入れられた人は「ただの暴力やん」って言う。
アホらしいけど楽しい。

★1日の睡眠時間は?

七時間くらい?
短い時と長い時の差が激しいですが、今学校がないので多めに寝てます。

★好きな色は?

赤。

目に痛いくらいの黄色はテンション高い時は好き。
でもパステルカラーも好きなんだよな。
割と何でも好きです。
でも服は黒系が多い。
マフラーは赤。

★今まで何のバイトした事ある?

今のとこだけ。
古本屋です。

★(今の)学校生活楽しい?

楽しいすよ。






おーわったー。
長かったー。
地雷バトンですがまあ気になった人だけ貰ってってください。
2008.02.17.Sun
作りましたよー
今日、明日のバイトに持って行くためにクッキー作りました。
バレンタインだし。
調子に乗って画像アップ。
男性の皆さんはもらったチョコの数に一個プラスしといてください。
気持ちだけで現物はあげられませんが。



バレンタインクッキー




紅茶クッキー、プレーンクッキーのチョコレートつき、チーズクッキーです。
形は歪ですが味はまあまあ。だと思う。
日ごろの感謝を込めて投げキッス付きで。
あ、いらない?ww
2008.02.14.Thu
やっと・・・
レポートの提出が終わりました。
今日出来上がった下書きのレポートを持って学校に行って、図書館で清書して出してきました。
清書をするときにちょこちょこ書き直して(最後の足掻きとも言う)提出しに教授の研究室に行ったら、友達とばったり遭遇。
だべってから帰ってきました。

ほんで17日にバイト先に持って行くバレンタインのクッキーを生地だけ作りましたよ。
ほんとは明日持って行くつもりだったけど、一番楽しみにしてくれている人が明日出勤じゃないので。
出来たクッキーは写真をアップする予定です。


これ書いてて気になったんだけど「だべる」って方言?
だらだらしゃべるっていうような意味なんだけど。
知ってる人がいれば教えてくだサイ。
2008.02.04.Mon
気が付いたら2月
お久しぶりです。
私は元気です。
大学のテストやら何やらでバタバタしてたら2月になってしまいましたね。
とりあえずテストと授業は終わりました。
まだ課題は残ってるけどね!

さて、久しぶりだと何かいたらいいのか迷ってしまうのですが。
最近「男女」という曲にハマっています。
めっちゃアホらしい曲なんだけど。
サビが

男女男男女男女(だんじょだんだんじょだんじょ)♪

の繰り返し。
ニ◯ニ◯動画とかyo◯tu◯eとかには振り付きの動画があります。
何かもーすっげーハマってしまって次カラオケ行ったら歌おうかなと思う所存でございます。


ハマると言ったら。
学校からの帰りのバスに、めちゃくちゃ美形の運転手さんがいます。
肌が白くて顎が細くて首が綺麗で黒縁眼鏡なの。
髪の毛がちょっともっさりしてる気がしなくもないけど制帽で隠れてるので気にしないww

紺色の制服と肌の白さのバランスが絶妙やねん~!

と学校の友達に語ってみたけど分かってもらえなかった。
しかし車内放送の声がだるそう。
運転手としてはいかがなもんかと思いますけど。

さて、明日はもう授業はないけど課題をしに学校に行かねばなりません。
ちくしょー先生が嫌いでまともに話を聞いてなかったのよね。
・・・・・・頑張ってきます。


あ、そだった。
昨日は節分でしたけど皆さんは恵方巻きを食べました?
私は恵方巻きではないけれど(つーか恵方を向いて食べるから恵方巻きなのに南南東に向いて食べなかった。しかも喋りながら。だってめんどくさいんだもんww)母が作った巻き寿司を食べましたよ。
しかし豆まきはやってないという。
すっかり忘れてた。

春なのに今日も寒かった。
皆さんも体調管理に気をつけて。
