2007.04.30.Mon
送別会
昨日、バイトを辞める人の送別会に行ってきました。
お酒を勧められたりは一度たりともなかった健全な飲み会だったわけですけれども、その会の主役が爆弾を残していきました。
なんでも、店長(33歳・家庭持ち)の「バイト先嫁にしたい人ランキング」で私が一位らしいです。





・・・なじぇ??





これからも笑顔を振りまきつつバイト頑張ろうと思います。



そして今日は買い物に行ってきました。
買いたいものが買えて満足。
途中で寄ったカフェのケーキもおいしかったしww
明日は学校頑張るぞ。

下は某所から拾ってきたバトンです。
○×ばとん

□■ルール■□
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける。
01:入院 →× 生まれた時以外は。
02:手術 →× 
03:骨折 →× 捻挫なら何度も。 
04:献血 →× 何度も行ったんですがことごとく定休日でした。 
05:失神 →× おそらく・・・
06:風俗 →× 興味ないです。っていうか、女性向けの風俗ってあるの??
07:しゃぶしゃぶ →○ おいしいですよねww 
08:エスカルゴ →× いつかは食べてみたいです。かたつむり・・・ 
09:万引き →× 覚えがない。 
10:補導 →× 優等生です。こう見えて。 
11:女を殴る →× 平手なら。殴ったことになるのか?? 
12:男を殴る →× かかと落としなら。殴ったことになるのか?? 
13:就職 →× 四年後には。
14:海外旅行 →× 日本中巡ってから行きたい。 
15:ギター →△ 触れるだけなら。 
16:ピアノ →○ 猫踏んじゃったは弾けます。 
17:バイオリン →× ストラディ○リウス綺麗よね。見るのは好き。 
18:眼鏡 →○ 眼鏡っ子でした。今はコンタクト。  
19:オペラ鑑賞 →× オペラはないかな。 
20:テレビ出演 →○ 地元のなら。
21:パチンコ →× ないですよ~ 
22:競馬 →× ないです。 
23:合コン →× これからかな~ 
24:北海道 →○ 食べ物がおいしかった!! 
25:沖縄 →× 行きたい。 
26:四国 →× 近いのに・・・ 
27:大阪 →○ 鶴橋でお好み焼きを食べましたww 
28:名古屋 →× 新幹線で通り過ぎたことなら。 
29:エスカレーターを逆走 →× ありません。 
30:フルマラソン →× 走ったら確実に死にます。 
31:自動車の運転 →× 免許持ってません。
32:10Kg以上減量 →× ていうかそこまで太ったことがない。胃下垂なんです。
33:交通事故 →× 遭いかけた、ことはある。 
34:1万円以上拾う →× 2千円までならあります。 
35:1万円以上落とす →× 幸いなことにお金を落とした経験がありません。 
36:徹夜で遊ぶ →× 終電までなら。 
37:ピアス →× 一生イヤリングです。 
38:50万円以上の物をもらう →× 周りにお金持ちがいません 
39:ラブレターをもらう →× 寂しい学校生活です。 
40:一目惚れ →△ KAT-T○Nの上○くん。 
41:幽体離脱 →△ あれは夢だと思う。 
42:先生に殴られる →× 優等生でした。多分。 
43:徒競争で1位 →× 運動音痴です。 
44:妊婦に席を譲る →○ フツーに。 
45:他人の子供を叱る →○ うん、多分。 
46:20過ぎて素面で転ぶ →× は20過ぎてないです。 
47:同棲 →× 相手がいません。 
48:ストリート誌に載る →× ありえません。 
49:2m以上の高さから落ちる →○ 遊園地でなら。大っ嫌いですけど。 
50:学級委員長 →× ないです。 
51:恋人が外国人 →× だから相手がいない。 
52:刺青 →× 一生しないでしょう。  
53:ナンパ →×  
54:逆ナンパ →× 自分の容姿に自信がないとできないよね。  
55:ディズニーランド →○ 家族旅行と修学旅行と。 
56:一人暮らし →× してみたい。  
57:スキー →○ 恐ろしく下手です。
58:スノボ →× 横に滑るとか怖い。  
59:サーフィン →× 運動音痴ですってば。 
60:異性に告白 →× 今のところ。 
61:同性から告白 →× 今のところ。  
62:中退 →× 今のところ。 
63:留年 →× 今のところ。 
64:浪人 →× 一応。 
65:喫煙 →× 匂いが駄目です。 
66:禁煙 →× 吸ったことがないからね。 
67:酔って記憶をなくす →× まだ未成年です。 
68:飲酒運転 →× 前半部分と後半部分、どちらもないです。 
69:保証人 →× ないです。  
70:幽霊を見る →× あれは幽霊ではないと思う。 
71:先生を殴る →× 優等生でした。おそらく。  
72:親を殴る →× 考えられませんでした。 
73:食中毒 →× ないです。 
74:無言電話 →× かかってきたことなら。 
75:ピンポンダッシュ →× 見て見ぬふりはしました。ごめんなさい。 


Secret

TrackBackURL
→http://urashimahimeko.blog92.fc2.com/tb.php/20-5922f92d
