2007.09.23.Sun
夏の思い出
この夏はバイト三昧でした。
労働基準法に触れない程度に働きました。
夏休みは年末の次に忙しい季節らしいので、この夏を乗り越えられたことでちょっと自信がつきました。
まあ店長が替わってから売り上げは落ちてるけど。
最近盛り返してるし。

でも9月の最後に棚卸しがあるんですよね。
私が働いている店は、棚卸しのために閉店時間が早くなることはありません。
なので通常通りの時間で閉店した後、棚卸しの作業に入ります。
去年は監査が入るのに倉庫の品数を数えていなかったみたいで、棚卸しは翌日朝の9時までかかったらしいです。
う、うわあ・・・
今年は日付が変わる前には終わると店長が息巻いておりますが、どうなることやら・・・

そしてもう一つ思い出といえば。
やっぱり海に行ったことでしょう。
10年以上ぶりに海に入りました。
去年も足だけは浸かったんですけど。

浜辺でBBQして西瓜食べて。
子守も子どもたちがケンカをしなかったら特別大変なことはありません。
まあ現役保育士の姉にほとんど面倒を見てもらいましたが。
大人側の人数も多かったですしね。

映画を見に行ったりカラオケに行ったりもしましたが、それは平日でも週末でもしていることですし。

今年の夏は夏らしかった。


追記はちょっと質問。
実はこのブログ、2000hitをとっくに過ぎています。
いつも訪問して下さってる皆様、ありがとうございます。
それでですね。
1000hitのときも何もしなかったし、3000hitのときにはちょっと何かしようと思うんですが。

といっても規模が小さいブログなので出来ることは限られてるんですが。
何か案があったらコメント欄にお願いします。

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://urashimahimeko.blog92.fc2.com/tb.php/38-f55788a3
