年明け早々カビた餅喰わされたヒメコです。
そのせいかどうかわからないけど体調が悪かったです。

改めまして、あけましておめでとうございます。
もーホントに挨拶が遅くなって申し訳ありません。

明日とうとう学校も始まってしまうのでその前に新年一発目の更新を。

今日は学校の友達とカラオケに行ってきました。
まー明日会うんだけれども!
本当はクリスマスパーティーにしようって言ってたんですが、皆さん予定が合わなかったので結局新年会みたいになりました。
お酒は飲まない健全な新年会です。
『ドキッ☆オタクだらけのカラオケ大会』ばい幹事さん命名。
まあ名前の通り濃いカラオケ大会でした・・・
ざーんーこーくーな天使のテーゼ♪
から始まり
いっちまんねんとにせんねんまえから♪
はまだ序の口
はじめてーのーチュウ♪
の替え歌は中盤に。
仕舞いには
ぷりっきゅあぷりっきゅあ♪
と歌い出す始末。
君たち今年二十歳になるんだよね・・・?と疑いたくなるような有様でした。
ちなみに私の持ち歌は
あひるんるんあひるんるんあひるんるんるんるん♪
でございます。
他にもここには載せられないようなマイナーな曲も。
いやー、楽しかった。
カラオケの履歴はすごいことになっているだろう。
怖くて見てないけど。

こんな調子で新年もテンションあげていきたいと思います。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://urashimahimeko.blog92.fc2.com/tb.php/58-cbfe9996
