2008.02.04.Mon
気が付いたら2月
お久しぶりです。
私は元気です。
大学のテストやら何やらでバタバタしてたら2月になってしまいましたね。
とりあえずテストと授業は終わりました。
まだ課題は残ってるけどね!

さて、久しぶりだと何かいたらいいのか迷ってしまうのですが。
最近「男女」という曲にハマっています。
めっちゃアホらしい曲なんだけど。
サビが

男女男男女男女(だんじょだんだんじょだんじょ)♪

の繰り返し。
ニ◯ニ◯動画とかyo◯tu◯eとかには振り付きの動画があります。
何かもーすっげーハマってしまって次カラオケ行ったら歌おうかなと思う所存でございます。


ハマると言ったら。
学校からの帰りのバスに、めちゃくちゃ美形の運転手さんがいます。
肌が白くて顎が細くて首が綺麗で黒縁眼鏡なの。
髪の毛がちょっともっさりしてる気がしなくもないけど制帽で隠れてるので気にしないww

紺色の制服と肌の白さのバランスが絶妙やねん~!

と学校の友達に語ってみたけど分かってもらえなかった。
しかし車内放送の声がだるそう。
運転手としてはいかがなもんかと思いますけど。

さて、明日はもう授業はないけど課題をしに学校に行かねばなりません。
ちくしょー先生が嫌いでまともに話を聞いてなかったのよね。
・・・・・・頑張ってきます。


あ、そだった。
昨日は節分でしたけど皆さんは恵方巻きを食べました?
私は恵方巻きではないけれど(つーか恵方を向いて食べるから恵方巻きなのに南南東に向いて食べなかった。しかも喋りながら。だってめんどくさいんだもんww)母が作った巻き寿司を食べましたよ。
しかし豆まきはやってないという。
すっかり忘れてた。

春なのに今日も寒かった。
皆さんも体調管理に気をつけて。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://urashimahimeko.blog92.fc2.com/tb.php/60-75955c17
