2008.03.06.Thu
2連発。
淳也さんから回ってきましたー。
今回のは奪ったんではなく回ってきましたー。



◆レンジャーバトン◆

Q1*身長は?

158、9くらい。
160くらい欲しかったけど、高校で全く伸びなかった・・・

Q2*髪型は?

ボブからちょっと伸びてセミロングより短い感じ。
来年成人式なのでそれまで伸ばそうかなと思ってます。
前髪はありませんww

Q3*好きな髪型は?

異性でってこと?
その人に似合っていれば何でも良いです。
モヒカンでもドレッドでもアフロでも。
でも基本的に短髪が好きだ。

Q4*目について語って下さい

垂れ目でツリ眉もしくはツリ目で垂れ眉に激しくときめきます。

Q5*顔についてどう思う?

面食いです。
何度も言うけど上○くんの顔を愛してます。

Q6*誰に似てますか?

高校の時、眼鏡をかけて長髪の時にアンジェラ○キと言われた。があまり似てない。
似てるところは鼻が丸いところ。
他は言われたことがありません。

Q7*1日で一番スキな時間は?

食べてる時か布団に入った時か本を開いた時。

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

外見だけは賢そうらしいですよ。
あとA型っぽいらしいです。
ずぼらなO型です。

Q9*送り主のコト好きですか?

大好きー。

Q10*送り主の第一印象は?

最初はね、嫉妬した。
私が持っていないものを沢山持っていて。
だからどちらかというと苦手だった。
でも自分でも何で苦手か分からなくて、分かるまでとりあえずブログを読もうと思って読んでました。
そしたらいつのまにか苦手じゃなくなって。
嫉妬は憧れに変わりました。
憧れじゃなく身近に感じ始めるまでそう時間はかからなかったけれど、今でもちょっと憧れます。

・・・語っちゃった。

Q11*送り主との出会いは?

ブログ巡りをしていて見つけました。
開設当初から私は一方的に知っていましたが、相手が私の存在を知ったのは私がコメントしてからだと思います。

Q12*送り主のコトどう思う?

自由な人だと思う。
良い意味でね。
それからカリスマ性があるなあと。

Q13*送り主を動物にたとえると?

黒豹。
今ぱっと思い浮かんだ。
とりあえず草食動物でないのは確かかと。

Q14*恋はしてますか?

してない。したい。

Q15*その人はどんな人?

格好いい人希望。

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒
青レンジャー⇒
桃レンジャー⇒
黄レンジャー⇒
紫レンジャー⇒  
白レンジャー⇒
黒レンジャー⇒
緑レンジャー⇒
金レンジャー⇒


お好きな人貰っていってください。





◆高校バトン◆

■まず始めに高校名は?

有名進学校と1文字違いでした。

■何科でしたか?

普通科。
のとくしんコース。
先生方が言うには「特別心配コース」の略なんだそーな。

■この高校に入るためにしたことは?

何もした記憶が・・・;
あ、入試3日前にインフルエンザにかかった・・・って違うか。

■制服は?

タイもリボンもなしのブレザー。
スカートがプリーツでなかったらOLに間違われそうな感じでした。

■何で通ってた?

電車のあと徒歩で20分。
金持ちはバスだけど私は徒歩でした。

■部活はなんでしたか?

放送部。


■バイトはなにをしていましたか?

何も。
バイト禁止だったからな。
家庭の事情でしてる子はいたけど。

■一番好きだった先生は?

やっぱ3年間担任だったK先生。
ハゲをネタにする先生はいっそ潔かった。

■一番好きだった教科は?

日本史。
寺社巡りが趣味なM先生の雑学かなり面白かった。

■一番好きだった場所は?

あの上りにくい階段を上った先にある教室。
自分達のクラスだけ隔離された場所にあった分思い入れも強い。

■一番嫌いだった科目は?

情報。
今でもその知識が役立っていることが余計にむかつく。

■一年生のときの思い出は?

あれだね、一番初めの教室の静かさ。
ほんまにこのクラスでやっていけるのかとびくびくしてた思い出があります。
杞憂でした。

■二年生のときの思い出は?

友情の三角関係に巻き込まれた。
めちゃくちゃどろどろしてたけどどうにか冬には立て直したからすごいな。

■三年生のときの思い出は?

県大会決勝まで行った。
朗読で。
個人的だけどとても良い思い出です。

■高校のときのブームは?

某青春ソングの歌詞を「じーもとじゃーまっ」で止める。
スカートめくりも流行ったね。女子校なのに。
あとは国語の朗読を無駄にエロくすること。

■高校のときのあだ名は?

これ前にも書いたことあるけど「ヒメ」でした。
今でも高校時代の友人にはそう呼ばれる。

■高校時代の友人に一言!

このくそやろうどもめ!愛してる!

■主にどんなことを勉強していましたか?

青春の過ごし方。

■テストでの順位は?

4位。
定位置。

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

あのクラスのメンバー。

■高校時代最大の汚点

特に思いつかん。
良いことばっかりしてたんだよ多分。

■恋はしていましたか?

某上○くんにww

■告白はしましたか?

しなかった。したかった。

■告白されたことはありますか?

されなかった。されたかった。

■高校生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

と思ってるけど。
また同窓会もあるし。

■当時はまっていたものと言えば?

上○くん。
もーホントに好きだったのよ顔が。
今でも好きだけど。

■当時流行っていたテレビ

思い出せん。老化か?

■「あイター」な思い出は?

よりによって朗読の大会で噛んだ。

■きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

学年主任。
あだ名は最初はベートーベン。
のちにジャムに改名。
髪型がさ、ベートーベン→ジャムおじさんだったわけよ。

■高校生活は充実していましたか?

これ以上ないって程。

■高校生に戻りたいですか?

むしろあのまんま残しておきたい。
今も幸せだし。

■高校のときに戻れたら最初になにをしますか?

ヒゲダンス。
いや嘘やけど。
最初の緊張感は取っ払いたいね。

■忘れがたい思い出は?

いっぱいありすぎて思いつかん。

■回す人5人!

高校時代を振り返りたい人どうぞ。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://urashimahimeko.blog92.fc2.com/tb.php/64-d9cac670
