2008.03.17.Mon
もう平気
喉は痛いけど。
鼻水がずっとだらだら出てるからまだ治ってないのかと思ったら花粉症だった。
去年まではこんなにひどくはなかったんだけどな。
東京は花粉と黄砂がすごかったです。
神戸に帰ってきたら楽。
東京の花粉症の人は大変だなあと思いました。

土産話はしばらく先になりそうです。
今日は眠い。
明日はバイト先の送別会。
明後日はどうかな?

今日は漫画の新刊を買えたのでうはうはなのです。
あ、またくしゃみが・・・


Secret

TrackBackURL
→http://urashimahimeko.blog92.fc2.com/tb.php/67-bd15ef0a
