何だかずいぶん間が開いてしまった。
色々ありますが私は生きてます。
バイトの棚卸しも無事終わりました。
そういえば今日魔法にかけられてを見に行きました。
そして明日は学校、そしてバイト。
もう少しこの忙しさから抜け出せそうにありません。
東京土産話はもう少し落ち着いてからしようと思います。
書きたいことはたくさんあるんだけど正直今は身体の方がパンク寸前であります。
他のブログさんにも全然コメントに行けてないのですみません。
よく寝てよく食べることを心がけます・・・


Secret

TrackBackURL
→http://urashimahimeko.blog92.fc2.com/tb.php/68-8faf5efa
