申し訳ないです。
何だかパソコンに向かうと文章が出てこなかった・・・
書きたいことはたくさんあるけど、今日は書きません。
というかこれ書く前に書いてたんだけど消えた。
また後日にする。


最近、楽しいことが沢山ある。
今日は楽しかった、明日も沢山楽しいことがあると良い。
そう思ってたら割と毎日が楽しいことに気が付いた。
今更だけどね。
誰かのことが嫌いとか苦手とか、そういうのはしばらくやめにする。
結構ポジティブなところか私の良いところであるはずだから。

新しく友達が出来たよ。
少し気が合うみたいだ。
携帯が新しくなった。
結構使いやすい。
今日も元気です。


Secret

TrackBackURL
→http://urashimahimeko.blog92.fc2.com/tb.php/69-5d3fa1d7
